ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

Pちゃんで動画撮影に成功  

Pちゃん?
8月26日 出来事・・・ ←こちらはピーちゃん
我家のPちゃんはこれ!

1993ブログNo1

ほとんど使わないんですが、散歩ではたまに使います
何かラムに笑われてるみたい・・・

1993ブログNo2

今日も集まってますね~
小型犬は帰ったみたいで、残ってるのは大型犬が多いかな?
今日は挨拶だけ!

1993ブログNo3

今日も散歩中のワン子が多くて!
川の土手を散歩する事に・・・
川を見ると居ました!、久々ですね~

1993ブログNo4

我家の姿を見たら、反対側に飛んでいきました
Pちゃん軽いから、シャッターを押すとズレます

1993ブログNo5

2回川に飛び込んだのですが、空振りに終わってます

1993ブログNo6

3回目は、ついに撮影できました!
13秒後に一瞬いなくなりますが、16秒後に戻ってきます
※かなりカメラがブレてますが、これは年齢的なもので我慢して下さい
[広告] VPS


大きく撮りたかったので、水に飛び込むところは
撮れませんでした!
写真でも撮りたかったので、切り替えていたら
あの口ばしより大きい魚を、呑み込むところが撮れなかったですね・・・

1993ブログNo8

ピントが合ってないので、大きくすると更にボケますね~

1993ブログNo9

Pちゃんの方が大きく撮れたので、持って行って良かった!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/09/02 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2030-128caed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top