ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

二週続けて雨!  

今、「デング熱」騒いでますね~
この頃東京に行く回数が多いので、「蚊を連れて帰って来ないでよね!」
行く度に言われてますよ・・・
この位離れてますよ~

1994ブログNo1

先日市役所に用事があったので、午前中に行く事に!
新しくなってから初めてです・・・

1994ブログNo2

旧市役所は4階建て、新市役所は8階建てですよ~
スマホに入りきれない(笑)

1994ブログNo3

今日は7階まで・・・

1994ブログNo4

7階からの景色です~
東側の工事をしている所は、日産車体広いですね~
他にも日産車体の敷地があるんですよね!
でも平塚市は、ベルマーレを応援してます

1994ブログNo5

家に帰ってくると、出かける気十分のワン子
ラムは騒ぎ過ぎて、ボケてますよ・・・

1994ブログNo6

今日の天気予報は雨
行く所も限られてますね~

1994ブログNo7

東名高速に乗る前に、も~雨ですよ・・・

1994ブログNo8

東名高速もこんなにガラガラなのに、天気が悪いのが残念ですね~

1994ブログNo9

取りあえず、足柄SAで昼食を・・・

1994ブログNo10

雨の中で、遊ばせてる人は居ないですね~

1994ブログNo11

これからドッグカフェに行きます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/09/03 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2031-194cdc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top