ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムの微妙な距離  

何時ものように、今日もお散歩!

2005ブログNo1

ラムのガウガウは、この辺りでは有名!
この距離が重要、遠からず近からず・・・
(相性の良い子は、もっと近づきます)

2005ブログNo2

今日は見慣れないワン子連れが、ラムの方に・・・
「ガウガウしますから」と言っても、ズカズカとラムの方に・・・
後ずさりしても、ラムの方に
突然ラムんが、ガウガウと!
「ホントだ~」・・・いちいち試さないで欲しいですね(笑)
この頃はジャックの影響で、ガウガウも優しくなりましたが
以前は私もズボンを破かれたり、噛まれたりもしましたよ(笑)

2005ブログNo3

ガウガウを抑えるために、いろいろアドバイスを聞きましたよ
 (↑いろいろなやり方は、かえって悪影響みたいです)
これも何回も行ったな~

2005ブログNo4

2005ブログNo5

こちらは個人的に・・・

2005ブログNo6

グッズも買いましたよ
音が出たり・ガスが出たり・犬にだけ聞こえる音波とか・・・
これなんてちょっと可哀想かな?(トナカイはおまけ)

2005ブログNo7

人間もワン子も、そう簡単に性格は変えられない
でも行動は変えられるので、ラムの動作を注目ですね(笑)
人間もいろいろ・ワン子もいろいろですよ
あッ!人生もいろいろでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します







Posted on 2014/09/14 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2042-5b8013c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top