ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

「たまむし」見つけました!  

上の広場で今日も!

2009ブログNo1

ラムも頑張ってますよ~

2009ブログNo2

でも横からサッと来て!
この勢いには、ラムも引いてしまいますね~

2009ブログNo3

この、ふてぶてしい歩き方(笑)

2009ブログNo4

この勢い何なんだろ~
もっとソフトに!ソフトに・・・

2009ブログNo5

最後は、お決まりのポーズ

2009ブログNo6

公園の中を歩いていると、「たまむし」が飛んでるのを発見!
この辺り居るよ~
追いかけたのですが、山の方に・・・
絶対この辺りに、たまむしの死骸があるよ・・・
芝生の上を探していると、アヤッペが発見

2009ブログNo7

これは形が良いので、お持ち帰り
先日、虫除けの話を載せましたが、アヤッペは信じられないようで
ネットで検索したら、「虫で虫除けはないでしょ」って
書いてあったそうです
まぁ昔聞いたことですから・・・

2009ブログNo8

昨年くらいから見かける、白い彼岸花
こちらのブログでも
今日も洗濯日和 ←もりぽっぽさんのブログ
ここにもありました!
中に入れないので、遠くて写りが悪いですね~

2009ブログNo9

そろそろ次に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/09/18 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2046-f4537125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top