ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

もちぽにょ???  

小田原厚木道路、下り車線にある「平塚PA」に行きました

2010ブログNo1

祭日でも夕方になると、車が少ないですね~
東名高速に向かう、上り車線は渋滞一歩手前(笑)

2010ブログNo2

ジャックが「うちの子」になる日も、ここに寄ってからでした
覚えてないよね~ かなり遠慮してましたから・・・

2010ブログNo3

今は、ラムにチョッカイばかりでしてます(笑)

2010ブログNo4

今日は飲み物だけ・・・

2010ブログNo5

そんな訳が無い!お土産も買ってますよ
中の状態が見たくて、家に帰ってからです
これを教えて下さったのは!
BRO苦”・・・。 ←エミリーパパさんのブログ

2010ブログNo6

今回は私が、ガブッと食べて中を見せるのではなく
包丁で切りましたよ(笑)

2010ブログNo7

黒みつ きなこ、美味しいんだけど甘~い!
抹茶味が置いてなくて、どうも気になりますね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/09/19 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2047-8d98d2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top