ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

昨日は疲れましたね~  

「昨日はブログ見に来なかったでしょ!」
そうなんです、リンク先を半分ぐらい回ったんですが
もう限界でした!行けなかったブロガーさん申し訳ないです!
実は昨日ゴルフだったんですよ、それも2ヶ月にに1回の・・・
現役は私だけ!

2011ブログNo1

なかなか週の半ばで、会社を休む事が出来なくて・・・
今回行って、定年退職したらまた誘ってくださいと
直接パーティーの時に言いましたよ(笑)

2011ブログNo2

ゴルフの結果ですか?
3位でしたよ、2位と同じスコアーで年齢で負けました(笑)
私ゴルフ上手だと思ってるでしょ、私より皆さんがへたっぴー
それとハンディが、いつの間にか増えてました・・・

2011ブログNo3

ドラコンも2本頂きましたが、このメンバーじゃね~
でも、貰えるものは貰っておかないと!

2011ブログNo4

プレー中の会話も病気の話しと、治療の話しばかり
まぁ将来役に立つでしょ・・・

2011ブログNo5

あッそうそう、前回から前社長も会に入ったとかで
朝一で挨拶に行ったのですが、私の事なんて知らないだろうな~
知名度低いし・・・

2011ブログNo6

私と一緒に回った人は、最後は関連会社の社長さん
入社試験の時に、私と面接したひと
会う度に、その頃の話を・・・緊張していて何を話したか覚えてません!

2011ブログNo7

何か知らないけど、疲れましたね~
雨に降られたのも影響してるかな?
そんな訳で、頭も痛くて早めに寝ました!

写真と内容が合ってないと?たまにはこんな事も・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2014/09/20 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2048-b7be2766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top