ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ネタ切れですね~  

何時もご訪問・コメントありがとうございます
ネタ切れなんで、私事を・・・

毎朝3~40分前に会社に行ってるんですよ
TV見ながら、今日の作業の優先順位を考えてたりしてね・・・
毎朝同じ時間に、クリンネス担当の女性(A子)が日替わりで来て
会話を交わします
先日、「酒を飲む事しか楽しみが無い奴(B君)」がいるんですが
誘ってあげて下さいって言ったら、早々話か決まったようで
B君が私に、4人女性が揃ったって言ってますが
話を持ち出した「責任を取って」、私にも行けと・・・
お酒飲めないし、熟・熟・熟女が4人・・・
2た4で6人ですか
今日がその日でした
お店に入るとまだ来てない、でも同じ予約の客がいる?
良く知っている人が1人・見たことある人が1人
Aこさん皆に声を掛けたようで、11人になりました

2012ブログNo1

私の良く知っている男性(私と同じくらいの年齢かな?)、自分の彼女を
皆に紹介すると連れてきたようですが、カップルで先に帰ったので
この事が判明!私に見られて「ヤバイ」と思ってるだろうな~

飲み会も21時で終了、私はブログがあるのでお先に失礼
初対面の男性2人とB君、A子さんと女性3人
皆さんでカラオケ店の方に姿を消しましたが
B君また「仮面舞踏会」歌ったのかな~(笑)

家に帰ってくると
スマホだと、この動きに付いていけない・・・

2012ブログNo2

底なし胃袋を持つ2頭

2012ブログNo3

スマホでも、昼間で動きが無いと綺麗に撮れますよね~

2012ブログNo4

2012ブログNo5

この写真、ホームセンターに「おもちゃ」を買いに行った時の写真
おもちゃと言ってもボールしかないですが・・・(笑)

2012ブログNo6

今日も2時間掛けて、毎日訪問先 → おきてがみ → FC2訪問者リスト
そんでもって55人か・・・来てもらえるだけ嬉しいかな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/09/21 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2049-59b08698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top