ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

67回秦野たばこ祭り  

今年も来ましたよ!
ジャックは「お祭り」が苦手なんで、朝から機嫌が悪い!

2020ブログNo1

今年は市制施行60周年、人口も17万人だそうです
市役所全体を載せた方が良かったかな?(笑)

2020ブログNo2

この人混みを歩いたのですが、もう大変でしたね・・・
ジャックのシッポはINしたまんま!

2020ブログNo3

突然ジャック飼いさんと遭遇・・・
6ヶ月で元気・元気で、今日はお留守番だそうです

2020ブログNo4

男の子の、良い遊び相手になると思いますよ!
室内でゲームをやるより、ディスクを覚えさせたら良いと思いましたね・・・

2020ブログNo5

四つ角の方に歩いてくると・・・

2020ブログNo6

市制施行60周年となると、やる事が違う!
って、市制とは関係ないですね・・・(笑)

2020ブログNo8

今日は朝から風が強くて、これだけ高いと風の影響があるだろうな~

2020ブログNo9

これも市制とは関係ないですね・・・
鳥なのかハエなのか解らないです!

2020ブログNo10

顔はボケました(笑)

2020ブログNo11

この後は「よさこい」ですね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/09/29 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2057-e5b07afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top