ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

最後は「よさこい」  

先日ブログ載せた、「三菱東京UFJ」からのメール
皆さんの所にも届いてるみたいですね~
預金口座の多い人なら、開いちゃうんだろうな・・・
我家はその日暮らしなので大丈夫ですが、皆さんは気を付けて下さい(笑)

私だけ見に行きましたよ~よさこい!
今回は、地元秦野地区・小田原地区・御殿場地区・あと伊勢原?
各地区から何チームか来てましたね
全て載せられないので・・・

2022ブログNo1

今回は67回ですが、60回の時に記念の手拭いを作ったらしいです
その手拭いで衣装を作ったそうです

2022ブログNo2

この衣装は目立ちますね・・・

2022ブログNo3

これは見ていて、微笑ましい光景でしたね
「お母さんとお兄ちゃんと僕」

2022ブログNo4

お母さん心配で、演舞に集中できません(笑)

2022ブログNo5

今度は動きがあるので、場所を空けます!

2022ブログNo6

演舞が終わって、決めポーズの時はホッとしてるだろうな~

2022ブログNo7

私は撮影場所が確保できなくて、後方からでしたが
この方は正面で、このレンズ!迫力ある写真だろうな~

2022ブログNo8

こちらは地元チームの方
こんな可愛い子が受付に居るのなら、口座を作りに行っちゃおかな~
1000円で作って、その後が無いです!(笑)

2022ブログNo9

あらそうなの・・・

2022ブログNo10

最後はこれ!

2022ブログNo11

思った通りで、連写ですよ~(笑)

2022ブログNo12

2022ブログNo13

演舞の後は、踊りきった!
良い表情をしてられますよ・・・

2022ブログNo14

他にもいろいろあったのですが、全て載せられないのが残念です

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/10/01 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2059-370e4ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top