ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

困った時のFacebook・・・  

今日もネタ切れなんですよ~
こちらは「寝たフリ」、私が立ち上がるとサッと足元に・・・

2033ブログNo1

先日Facebookを見ていたら、こんな記事が・・・懐かしい~

2033ブログNo2

その後も・・・

2033ブログNo3

これは思い出してしまいました!
この時は高校1年・・・2年???
お店の中で良く流れてました

2033ブログNo4

良くこの辺りを散歩してました!
ウィーンって長く続けてましたが、今は無いですね~
二階の階段が見える場所が、定位置でした
(補導員のたまり場だと、後から知ってね~)

2033ブログNo5

こちら側に「マロニエ」と言うお店が、何処だったかな~
女子高生の集まる場所ですよ(笑)

2033ブログNo6

この日はタイミングが悪く、テーブルの区分けに植込みが
その隙間から、かなり険しい表情でこちらを見てる人が・・・
ヤバッ!帰ってから言い訳の電話を・・・終わりました!
この曲を聴くと、何時も思い出してしまいますね~


まだこのお店の続きがあります
初めて行った時、珈琲を注文したら
お皿の上に白い変な形をものが2個、そのまま残しましたね
後で聞いたらカシューナッツだって、この時代にカシューナッツなんて知らないよ・・・
次からは、残さず食べてますよ

これも名曲ですよね~

2033ブログNo7

これも良かったな・・・

2033ブログNo8

2033ブログNo9

やばい!電車乗り越すところでした・・・
夕食後、YouTubeみてたらもう2時!
また寝不足です

2033ブログNo10

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/10/12 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2070-8006c332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top