ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

四之宮ふれあい公園  

今日Twitterを見てたら、出てましたね~
bongoさん見てるかな?
ワンコの手vol2  ←息子よりアンジュちゃんかな(笑)

2040ブログNo1

ここ2~3日、朝晩が一段と冷え込みますね~
でも日中はぽかぽかと、暖かくて過ごしやすい時期になりました!
この良い天気の日に、仕事がお休みで出かけている人が
我家に一人います!(私は仕事ですよ・・・)

2040ブログNo2

12日に、ドッグクラブ訓練競技会が開催されたようです
参加されてたのはこちら
こてろぐ ←見学に行きたかったな~
この2ワンが行ったら、邪魔をするね・・・

2040ブログNo3

こちらは吠えないけど・・・

2040ブログNo4

こちらはね~

2040ブログNo5

ジャックの影響で、ラムも以前に比べると変わりましたね~
でも、その逆もあります(笑)

2040ブログNo6

ジャックがやらない行為!

2040ブログNo7

これですね!

2040ブログNo8

この後、この広場で走り回ったようです
スマホの連写で撮ったようで、保存先がスマホの本体
写真を取り出せません・・・
走り回った後の、お疲れモードに飛んでます

2040ブログNo9

ジャックまた2個咥えてる・・・

2040ブログNo10

ラムの奴、吠えて助っ人を呼ぶんだろうな~(笑)
(助っ人写真撮ってますが・・・)

2040ブログNo11

残りの写真は、何処かで使います
(全て使わないと、使わなかった!・・・って煩いんですよ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/10/19 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2077-6a9bb140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top