ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

静岡ハイジャック中止でもでも・・・  

静岡県地方お昼頃突然雨が、局地的な集中豪雨の感じ!

2049ブログNo1

動画で見れるかな?

[広告] VPS


この雨で、この中に一人だけ喜んでいる方が・・・
本人曰く、「私の予報は、気象庁より精度が高い」 ←確かに・・・
午前中は、暑いくらいに晴れてたんですよね~
雨の予報でも、別の会場にこれだけの人とワン子が!
「雨でもでもでも、そんなの関係ね~そんなの関係ね~」←もう完全に死語

2049ブログNo3

この方達、先日の台風上陸の時も集まってるんですよね~
安全第一の我家とは、ちょっと距離があります(笑)
外は雨でも室内では!、「絆ゲーム」で盛り上がってました

2049ブログNo4

これリードが紙テープ、行きはバーをスルーして
帰りはジャンプ・・・これがね~

2049ブログNo5

行きは快調なペースなんですが・・・

2049ブログNo6

ジャンプの時にリードを引くと、プッツン!

2049ブログNo6-2

こちらも笑えましたね~ でも飼い主さんは必死!
いろいろトラップがありますからね~(ワン子を誘惑する罠が・・・)

2049ブログNo7

こちらも、飼い主さんは体育会系のバリバリ
でも空回り(笑)

2049ブログNo8

やはりバーが鬼門で、飼い主さんの悪戦苦闘が笑えましたよ~

2049ブログNo9

こちらはワン子じゃなくて、飼い主さんが飛んじゃいました!

2049ブログNo10

いろいろ楽しい写真が、まだまだあるのですが
本人の了解が得られるかな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/10/28 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2086-d6188f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top