ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

スケボーに乗って・・・  

「おやつ」をくれる「オジさん」、どこでも人気者です
ラムなんて、この時だで良い子になりますよ~

2050ブログNo1

ここで休憩~
いろいろ差し入れがあったんですが、写真を撮り忘れました!
差し入れ第一弾
桔梗信玄プリン ←初めて食べましたがウマイ!
差し入れ第二弾
たい焼き ←我家はSAでも良く食べますね
差し入れ第三弾
トルティーヤ? ←これも美味しかったです
我家は何も出せないので、取りあえず舌を出しておきました(笑)
この果実も名前忘れましたが、美味しかったですよ~
右下は女優さん?やってる事は吉本かな~(笑)

2050ブログNo2

ここで、あずママさん作の洋服を撮ろうとしたら
ラムが騒いでね~

2050ブログNo3

今度は姉弟ゲンカに発展

2050ブログNo4

この後スケボーに、ワン子を乗せたんですよ
こちらの影響かな・・・
 
     ↑ エミリーちゃんです ↓

2050ブログNo6

我家は早々に乗せましたが(動いてないです)

2050ブログNo5

サンちゃんは、スケボーを動かしても大丈夫でしたね~

2050ブログNo7

あずきちゃんは、お気に召さないようで・・・

2050ブログNo8

ジャックは?静止状態なら(笑)

2050ブログNo9

スケボー動画の主役
お疲れかな・・・

2050ブログNo10

楽しい時間が続いてたのですが、アヤッペがね~
翌日から4泊5日の家出なんですよ~
途中で帰らせて頂きました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/10/29 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2087-599649ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top