ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

林道に「リンドウ」なんてね!  

ビジターセンターで、「リンドウ」の話をしてたんですよ
「今の時期何処でも咲いてます」、我家も行ってみることに・・・
丹沢湖も事故が何カ所かあったので、関係ないルートを・・・

2057ブログNo1

「リンドウ」の花って、こんなに綺麗です(ネットから借用)

2057ブログNo2

初めての場所は良く歩きます・・・

2057ブログNo3

色が茶色ですね~ 黄色も弱いし・・・

2057ブログNo4

ここまで歩いてきました!
ここで小休止・・・

2057ブログNo5

レンズを車の中に置いて来たので、こんな感じにしか撮れないですね~

2057ブログNo6

やはりスマホの方が良いかな~?
(色が悪いです)

2057ブログNo7

更に上に行ったんですが、「リンドウ」咲いてないです
アザミは咲いてましたが・・・(笑)

2057ブログNo8

これ花蜂?まだ飛んでました・・・

2057ブログNo9

ここまで歩いて来たんですが、見れませんでした!
山の中に入らないとダメなんでしょうね~
お疲れサンでした!

2057ブログNo10

車に戻って移動中、この「モミジ」は綺麗でしたね~

2057ブログNo11

太陽光が当たると、もっと良いのですが・・・

2057ブログNo12

この木の、この枝はオマセさん・・・

2057ブログNo13

このブログを書くために検索してたら、昨年ビジターセンターの女性職員さんが
台風の後を見に行って、沢に転落死してましたね~
不老山ですから反対方向でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/11/05 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2094-60f55d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top