ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今回も寄りました古民家カフェ  

何かアヤッペが、美容院に行ってきたみたいです
帰って来てすぐ気が付いたのですが、そこは触れないように・・・
以前帰ってきて、一言「座敷わらし」みたい・・・
それからご機嫌が斜めに!
仕事柄、ちょっとした変化には敏感です
これもね~
アルゴン溶接をしていたら、他部署の派遣さんが帰宅
あ~ あの人毎回洋服が違うな~
アチッ!溶棒の先端が顔に・・・
やっと治りかけてきました!
これはよそ見でした(笑)

2060ブログNo1

この方法、電車の中で見ました!
女性がスマホを見ながら、いろいろな表情をしてるんですよ
良く見たら、撮影モードで自分の顔を見てました(笑)
私、それにしても黒いですね~
静岡ハイジャックの人には、「ガングロ」で通ってますよ

また前置きが長かったですね~
丹沢湖の帰りに、通り道なので「古民家カフェ」に寄りました
今日で2回目!前回は暑かったです
古民家カフェに・・・

2060ブログNo2

お客さんが多いですね~
ラム&ジャックは、お客さんを観察中

2060ブログNo3

外のテーブルは一つしかないので、今日も先に空席を確認してからでした

2060ブログNo4

今回も、前回と同じものを食べたみたいです(笑)

2060ブログNo5

ホットコーヒーは量が多くて、飲み切れなかったです・・・

2060ブログNo6

ちょっと「洒水の滝」まで・・・
滝の入り口が50mも無いかな?

2060ブログNo7

紅葉してくると、右側のモミジが赤く・・・早かったです!

2060ブログNo8

日本の滝100選
人は少なかったです・・・

2060ブログNo9

2060ブログNo10

またレンズを車の中に置いて来たので、これが限界です・・・

2060ブログNo11

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/11/08 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2097-eaecf248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top