ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

一番楽しい時間・・・  

今日は朝一で、ジャックが5~6回吐いて焦りましたよ~
動物病院で注射を2本打って、夕方には元気を取り戻しました!
原因は何だったんだろ~

ジャック注射で、また大騒ぎしたみたいです
私と同じで、ピアスは付けられないですね~(笑)

先日のラムの誕生日の日、docomoショップの後夕方でしたよね
実は昼食を食べに、ここに行きました

2065ブログNo1

Facebookにはこちらの写真を載せました

2065ブログNo2

1時を過ぎてたので空いてるかと思ったら、30分くらい待たされました!

2065ブログNo3

漁港の食堂ですから、やはり魚料理ですよね~

2065ブログNo4

ボリュームがあって、食べきれなかったです!
でもこれはショック・・・

2065ブログNo5

タコの2枚や3枚、なんてことないですが・・・でもショック
食後はこちらに・・・

2065ブログNo6

この頃ラムまでが過激に・・・

2065ブログNo7

ジャックは頭で、アヤッペにボディーブロー!
ジャック!ムリムリ、あの周りには何重も脂が巻かれてるから・・・

2065ブログNo8

ここで人が居ないのを確認して、GO~

2065ブログNo9

この時だけは、イキイキしてますね~
ラム&ジャックは、一番楽しい時間なんでしょうね・・・

2065ブログNo10

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/11/13 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2102-9af6dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top