ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

河口湖大石公園に行ったみたい!  

2人乗りカートで、コース内に入れると言うので行ったんですが
林間コースですね・・・

2067ブログNo1

この時期落ち葉が多いので、左右にブレルと見つからないで
ロストボール扱い・・・

2067ブログNo2

ボール探しに夢中になっている頃、アヤッペは大石公園に移動したようです

2067ブログNo3

昨日の写真がかなりお気に入りのようで、写真に文字を入れるなと!
気温の低い午前中は、空気も澄んでいるので写りが良いですね~

2067ブログNo4

これをブログで見たら、また大騒ぎだろうな~

2067ブログNo5

我家の出発は10時か11時頃で、目的地に着くのが12時頃
こう言う写真は、まず無理だろうな~

2067ブログNo6

天気が良いので、ラムも富士山を眺めてますよ~
でもジャックはよそ見!(笑)

2067ブログNo7

天気が良くて逆光だと、ガングロちゃん

2067ブログNo8

大石公園に、こんな場所ありましたね~

2067ブログNo9

後ろの花壇も、富士五湖になってます・・・

2067ブログNo10

この後、紅葉まつり会場に行ったようです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/11/15 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2104-22ed0d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top