ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

河口湖 紅葉まつり会場に・・・  

先日ジャックが吐いた時は、ご心配をお掛けしました
夕方にはすっかり元気になって、「おやつ」のおねだりですよ~
ただね~注射が嫌いで、今回も大騒ぎしたようです
「類は友を呼ぶ」のか、私もね~ 私は騒がないですよ・・・
全身に力を入れるだけ!そんなに力を入れたら針が折れますよ(毎回言われます)
そんなね~注射が大丈夫だったら、十代でピアス10個位付けてますよ~

昨日の続きです
今回は3~40代の者と回ったんですが、飛ばすよね~

2068ブログNo1

距離は負けますが、スコアーは負けないですよ(笑)
仕事もそのくらい力を入れてくれると、会社も伸びるのですが・・・
 ↑負けた時の捨て台詞

2068ブログNo2

これ私のボール、ツーオンなのに5とは・・・

2068ブログNo3

アヤッペは、河口湖の紅葉まつり会場に!

2068ブログNo4

気温の上昇とともに、ワン子の動きも良くなってます(笑)

2068ブログNo5

この場所は行ったことが無いですね~
水車がある所???

2068ブログNo6

2068ブログNo7

この部分写真だと場所がね~

2068ブログNo8

2068ブログNo9

この位置で、だいたい場所が解りますね
会場から河口湖大橋の方に来ています・・・

2068ブログNo10

この広場は、以前寄りましたね(笑)

2068ブログNo11

この場所で、JRT連れの人とばったり会ったそうです
ま~ 美味しい物を沢山食べさせて貰ってますね~(笑)

2068ブログNo12

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/11/16 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2105-b0f87378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top