ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

下山時は要注意!  

高倉健さん亡くなっちゃいましたね~
18歳の頃かな~、LPレコードを買いにレコード店に行って
1枚LPレコードを買うと、ポスターが貰えてね
この日は、パネルでも良いよって
何故か高倉健さんの、着流しを着たパネルを貰いましたよ(笑)
任侠物の頃ですから、着流しから刺青が!
かなり大きいパネルで、持って帰って来る時目立ちましたよ
実家を建て替えた時に、処分されただろうな・・・
想いでの映画は、どれも良いのですが「幸福の黄色いハンカチ」かな?
何度も再放送で見ましたからね~

昨日の続きです
下山が大変なんで、写真を撮る余裕が無かったです
踏み出した足が滑って、空が見えたかと思ったら
今後は地面が・・・上手く反転してこらえましたが、膝に激痛が(笑)
でも私で良かった、アヤッペだったら落石のように転がって
下まで行っちゃっただろうな~

2074ブログNo1

ジャック&ラムは、階段を登れても降りれない!
ここは抱きかかえて・・・

2074ブログNo2

も~座りたくて、このベンチは助かりました!休憩です

2074ブログNo3

金太郎の前にカゴがあって、この中に飴が・・・
何の意味があるんだろ~

2074ブログNo4

ラムは、飴に気が付かないようです(笑)

2074ブログNo5

行く時に、皆さんここで休憩してましたが
ここまで来ると、ホッとしますね~あとは平らな道ですから・・・

2074ブログNo6

ここまで降りてきたら、富士山がやっと顔を出しましたよ・・・

2074ブログNo7

これから金時山に行かれる方は、ここからが大変だと覚えておいて下さい(笑)

2074ブログNo8

この程度の下り坂でも、何故か足に力が入らない・・・

2074ブログNo9

これリンドウだと思うのですが、何か疲れちゃいましたね・・・

2074ブログNo10

金時山、以前から気になっていたのですが
もうこれで十分!ここからの登山はもう無いな~

2074ブログNo11

明日は温泉でゆっくりかな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/11/22 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2111-d9fd5fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top