ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

温泉とラーメン  

本日ラム&ジャックは、お疲れのようでお休み(笑)
「飯山桜祭り」の頃から、気になっていた温泉に!

2077ブログNo1

これは冬桜なんでしょうか?

2077ブログNo2

何か高そうな雰囲気!
日帰り温泉やってるよね~

2077ブログNo3

今の時期、何処でも見かける皇帝ダリア

2077ブログNo4

今回もGoogleおまかせビジュアルを・・・

2077ブログNo5

フロントで貴重品をすべて預けたので、館内の写真は無し
温泉は貸し切り状態、のんびり露天風呂にも・・・
(カイカイに効果があれば良いんですが・・・)

温泉に入った後は、そのまま七沢方面に!
このラーメン屋さんも、何年ぶりかな?

2077ブログNo6

以前ラーメンの番組で、必ず出てくる「ラーメンの中村屋」
お兄さんが経営している、ZUND-BAR
寸胴+お酒のBARで、ZUND-BAR ←超有名な話
(寸胴←スープを作る時に使う鍋)

2077ブログNo7

旅館を改装したそうです

2077ブログNo8

店内を内緒で撮影したんですが、皆さんのブログではオープンでした(笑)

2077ブログNo9

今回も柚子ラーメンだったかな?
柚子の香りと、脂が多いですがサッパリした触感

2077ブログNo10

隣が七沢温泉の七沢荘なので、こちらで良かったのでは(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/11/25 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2114-0a8805ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top