ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラム&ジャックの名刺事情  

最初に残念な事を・・・

2082ブログNo0
毎朝電車の中で、Facebookを開くと必ず投稿されてます
この頃投稿が無いな~ そんなことを思っていたら・・・

親父の友人の皆様へ
沢山のご投稿、ありがとうございます。
時々(ほんの数回ですが)、親父の投稿に登場していた、“せがれ”の山田貴之と申します。
既に、橋本さんよりお伝えいただいている通りですが(橋本さん、ありがとうございます。)、親父、山田陽一は、この10月に癌が見つかって以来、慌ただしい日々の中、闘病生活を続けておりましたが、その甲斐無く11/25に永眠いたしました。
闘病生活としては非常に短く、それはそれだけ状態が悪かったということで、親父も医学者の端くれとして、その事は十分に分かっていたと思いますが、最後まで戦い続けました。
それは、正に親父の生き様そのものでした。
大好きなシェパード犬のこと。
獣医師としての仕事。
所属していた様々な会のこと。
言い出したらきりがない程いろいろなことをやっておりましたが、何をやるにつけ、一度、こう、と決めたら最後までとことんやり抜く、それが親父の行き方だったと思います。
そんな親父の生き様は僕の誇りです。
まだ続きますが、今回はここまでで・・・
とても残念です、いろいろ投稿されてる内容を使わせて頂いてたのに・・・
慎んでご冥福をお祈り申し上げます

私のブログのリンク先も、お休み中のブログが多くて
ちょっと心配なんですよね~
足跡があると、ホッとしますよ・・・


ラムの名刺って、最初はこんな感じで作りました
Ramuのuを入れるか迷いましたがね~

2082ブログNo1

長く使ってたので、写真だけでも・・・

2082ブログNo2

先日エミリーちゃんの名刺が出来て、貰ったんですが・・・良いですね~
BRO苦”・・・。 ←エミリーちゃんこのブログに出てきます

2082ブログNo3

おねだり上手の我家!、ラム&ジャックになってから作ってないので
お願いしちゃいました
黄色い車でどこまでも・・・ ←こちらで作って頂きました

2082ブログNo4

ちょっと良いでしょ
元の写真を探したのですが、見つかりません~
この時だと思います

2082ブログNo5

日曜日も仕事なので、これは困った!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2014/11/30 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2119-359581fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top