ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

私も仲間入り  

昨日・一昨日と寒かったですね~
さすがに今日はジャケット・・・昨日より寒くない!
でも帰りは、雨上がりで寒かったです
真冬はどんな寒さになるんだろ~

9月8日に、単独で西湖に行きました
その時借りたのが、カナディアンカヌー

2087ブログNo1

ラムが湯船に浸かってるみたいでしょ
正面から見ると、こんな感じです
ラムは苦手なんですよね~ この時も固まってました!

2087ブログNo2

ジャックは揺れが大丈夫なんです
この時も左右に・・・
前後に動いて欲しいです
カヌーが傾いている時の写真です

2087ブログNo3

10月20日に、芦ノ湖に行ったんです
写真の人は、ブラックバス釣りかな?
写真は無いですが、中年夫婦の方がカヤックで戻ってきました
カヤックを降りた時に、いろいろ聞いたんですよね
「我家は夫婦仲が悪いので、二人乗りは向かない」
でもその顔は、妙に嬉しそうな表情でした
夫婦が同じ趣味を持つって、大事なのかもしれないです

2087ブログNo4

先日我家に来たカヤック、二人乗りですが大丈夫かな?
何から何まで合わないのですが・・・(笑)

2087ブログNo5

でもこれを貰ってしまったので、合わす努力をしないと・・・(笑)
また車に貼りましたよ、作って下さったのはこちら
BRO苦”・・・。 ←こちらは何時もラブラブなんですよね~

2087ブログNo6

人生残り少ないので、enjoysしないと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/12/05 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2124-53025943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top