ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

自衛隊みたいな奴!  

今日は日曜日で、選挙結果が心配ですね~
私のブログを、見に来られる人も少ないかな?
ちょっとカミングアウトです!(今日はコメント欄を開けておきます)

陸上では、全力で走り回ります

2096ブログNo1

2096ブログNo2

海上では、真っ先に飛び込んで・・・

2096ブログNo3

2096ブログNo4

航空?と言うより、ミルマスカラスの様に
スカイハイのテーマが似合いそう~

2096ブログNo5

2096ブログNo6

こんなジャックですが
実は・実は・・・食糞をするんです(笑)
私とアヤッペが留守にしている時だけ・・・
何回か変だったんですよね~
ジャックが、うんちをしてないことが何度か!
でも細かいのが落ちていることが・・・
先日アヤッペが、咥えてる所をついに目撃をしました
アヤッペと目が合って、そのままポロリと・・・
早くやめないと、よしよししてもらえないよ~
それ以来、私の顔を舐める事も禁止してます

2096ブログNo7

明日から、ジャックと接する態度が変わった人は
ブログを見た人ですね(笑)
良い方法がありましたら、アドバイスをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/12/14 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 4

コメント

ガングロラムさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
昨日の投票は雪が降る中散歩をかねて行きました。
ジャックちゃんボール2個咥えても走るの速いですね。
海でも入って泳ぎが上手で楽しめますね。
ジャックちゃんの後ろ姿のジャンプ凄いですね。
お座りしているラムちゃん・ジャックちゃん可愛いです。

URL | 柴犬ケイ #53A0b1AQ
2014/12/15 10:23 | edit

こんにちは☆
いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます(^_^)/~

実は・・・ブライヤーもです(-_-)
最初はまさかと思い、信じられなかったですがブーくんはお散歩中に食べます・・・。
犬のうんであると信じたいですが・・・・・・・・・・・・・汗
私の周りのワンコでもよく聞きます。どうにか治る方法があったら私も知りたいです!!
でも、お留守番中ですと、また違う理由かもしれないですね(ーー゛)

URL | ブーくん #AzmySJ4g
2014/12/15 16:45 | edit

わぁ。コメント欄が開いてる!(⌒▽⌒)

ジャックくん、ジャンプすごいです(*゚▽゚*)
ラムパパさんも上手に撮られますねぇ。
すごいタイミングですよね(〃▽〃)
後ろの景色ともいい感じにコラボしてて。
やっぱり上手いですね。

食糞……。
困りますよね。
何かいい方法があればいいのですが。

URL | 美桜 #mQop/nM.
2014/12/15 18:34 | edit

こんばんは!

 投票率52%には呆れましたねv-40
ここ数年、みんなの党に1票投じてきましたが…
意外と早くメッキが剥がれたもんですv-12


写真
航空NO.6は合成じゃないですよね??
ナイスショット!!
よく瞬間をとらえtあなぁ~v-218v-17

URL | 直感馬券師 #-
2014/12/15 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2133-f39bf2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top