ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

カインズに2往復!  

今年は30日も出勤で、年末の買い出しに・・・
日用品と雑貨は、やはりカインズホームに行っちゃいますね~

2109ブログNo1

ゆっくり買い物をしたいので、爪切りをお願いしに行きます
初めてなんですが、大丈夫かな~

2109ブログNo2

ラム&ジャックが居ない間に、これも考えないとな~
我家の狭い部屋には無理だな・・・

2109ブログNo3

結局800円弱の網と繋ぎを買って、Vの時にしました(笑)

2109ブログNo4

後は、なんで年末に・・・と思うような物まで!
もうラム&ジャックは終わってました・・・

2109ブログNo5

カインズの前の公園で、少し遊ばせて家に・・・
ラム&ジャックを降ろす時に、買ったものが無い!
カインズにTELして、公園を見て貰ったら
置いてありました!(良かった・・・7000円弱の買い物でした)
そもままラム&ジャックを戻して、カインズに・・・
これ懐かしいですよね~(笑)

2109ブログNo6

吹き出し口ガードの効果
ジャック近づけません・・・

2109ブログNo7

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/12/27 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2146-a9e88eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top