ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日もカインズホームに・・・  

今日も混んでますカインズホーム!
掃除の途中で、買いに来たような人も居られました(笑)

2111ブログNo1

我家は、何かブログで簡単で綺麗になったとか
書いてあるのを見たようです
今年はこれが無いと、掃除をやらないような雰囲気!

2111ブログNo2

29・30日は仕事なので、一人で頑張ってもらいましょ~
前回、買い物袋を忘れた場所はここです
まだまだこの辺り、善良な方が多いのか
気が付かなかっただけなのか・・・

2111ブログNo3

今日の私の担当は、床のワックス掛けと洗車と大きい物の片付け
ワン子二匹は、お散歩に!(鬼の居ぬ間に・・・)
以前はこんな事も!

2111ブログNo4

今年はジャックが居ますからね~
良く動くので、足跡だらけになりますよ・・・
散歩に出る時も、しっかり足跡を付けれれました(笑)

2111ブログNo5

何とかノルマ達成!
給料が出ないので、やる気も出ないですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/12/29 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2148-592beaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top