ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

一昨日の続きです・・・  

一度は消えてしまった写真なので、もう1回載せます
同じような写真ばかりですが、年末と言う事で(笑)
その前にご報告
ケルヒャー窓用クリーナー、窓ガラス4枚で充電切れしたそうです
今日窓拭き終わったのかな?

このワン子の相手をしてたら、人間の体力が持ちません~

2112ブログNo1

ジャックもこの頃、体力を温存する事を覚えましたね
ラムの動きを見てます・・・

2112ブログNo2

2個咥えてるのに、3個目を狙ってます!

2112ブログNo3

同じ事を何度も繰り返して、も~飽きましたね・・・私が!
そろそろ終わりにする?

2112ブログNo4

帰り道でも、ボールを離しません・・・

2112ブログNo5

「おやつ」をあげたら、きっと離すよ
その隙にボールを取る事に・・・
ジャックの方が賢かった!(笑)

2112ブログNo6

帰りもまたですか?

2112ブログNo7

ジャックは吠えないので、心配はないのですが
何時まで見つめあってるのかな?

2112ブログNo8

今年もあと2日、年賀状急がないと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します







Posted on 2014/12/30 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2149-f06c6f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top