ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今年は残念でしたね~  

新年明けましておめでとうございます
今年も、イライラするブログですが宜しくお願い致します

今年も行きましたよ~初日の出

2114ブログNo1

日の出時間、6:50・・・残念ですね~雲が・・・

2114ブログNo2

富士山の山頂からも、雲が邪魔をして見れないかな?

2114ブログNo3

待っていても雲が取れないので、次の場所に・・・

2114ブログNo4

毎年私のブログを見ている方は、「初詣だね」・・・
毎回変わりばえしないです(笑)

2114ブログNo5

昨年は喪中だったので、神社には着てないですが
一昨年は並びましたよね~

2114ブログNo6

こんな場所が出来てました!

2114ブログNo7

ちょっと温まっちゃいますか!(笑)

2114ブログNo8

9:00までに、ちょっと時間があるので・・・

2114ブログNo9

9:00になったら、開店と同時に・・・
今日も一人で来られてるる、老人の方が何人か
あなたも私を大事にしないと、一人で来るようになるよ(笑)

2114ブログNo10

帰って寝ますか ←勘違いしないで睡眠ですよ
正月早々また~ って誰か言ってるでしょ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/01/01 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2151-d684a124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top