ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

温度差にご注意!  

吾妻山に到着した時は、ちょっと汗ばみました!
ジャケットを脱いで、撮影をしてましたよ~
富士山見えないな・・・

2134ブログNo1

大山・丹沢方面

2134ブログNo2

相模湾方面

2134ブログNo3

大型船が・・・
これが限界です

2134ブログNo4

ヒートテックなんて着て行ったら、身体が冷えたらダメですね~
寒さを倍に感じますよ(笑)
そろそろ帰る事に、階段を降ります
途中の花を・・・

2134ブログNo5

そろそろロウバイですね~

2134ブログNo6

今年の方が遅いかな?
松田町のロウバイまつり、何時だったかな?

2134ブログNo7

こちらは明らかに、開花が遅い!

2134ブログNo8

今回初めて、ラムが小さい時に使っていたハーネスを
ジャックに使ってみました
ジャックの奴、首が閉まらないで楽なもんだから
ま~良く動き回りますよ(笑)

2134ブログNo9

吾妻山に登る時に買ったみかん、家で食べたら甘~い
私が持つので、「甘いか解らないので1袋で良いよ」
持ちたくないけど、もっと買っておけば良かった!

2134ブログNo10

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/01/21 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2172-00fe419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top