ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ジャックはエッチだった(笑)  

何時もありがとうございます
昨日の夜は鼻水が止まらなくてね~、テッシュを詰めてブログ回りでした(笑)
翌日も熱は無いですが、身体がだるいのは何だろ~
鼻をかみ過ぎて、体力を消耗したかな・・・(笑)
でも会社は休まないです!風邪で休むなんて勿体無い!

昨日の小鳥「メジロ」ですね
良く見かけるのはこちら

2141ブログNo1

首の回り、花の色で染まったんですね
飛んでくる「メジロ」、首の回りが全て赤かったです

2141ブログNo2

昨年と言い今年と言い、二週間遅いですね~
ほとんど終わりかけてます

2141ブログNo3

ちょっとアップで!

2141ブログNo4

2141ブログNo5

ラム&ジャックは、スイセンの中に!
左右に花が無いので、バレバレですね~
2141ブログNo6

私が立ち上がると、この位置でした(笑)

2141ブログNo7

今日も何人かの方に、声を掛けて頂きました

2141ブログNo8

ジャック!代われ・・・

2141ブログNo9

コートの中に頭を突っ込むし!それもお嬢さんの方ばかり・・・
やりたい放題だね・・・代われ!

2141ブログNo10

今年も昼食はここでかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にポチッと宜しくお願い致します













Posted on 2015/01/28 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2179-e1b839da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top