ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

寄ロウバイまつり その2  

まつり会場入り口の芝桜、今年もせっかちな株が咲いてました(笑)
4月中旬頃が、見頃なんですが・・・

2151ブログNo1

2151ブログNo2

ロウバイを見ながら昼食を・・・
今回もコンビニのお世話になります
ジャックなに隠れてるんだ~

2151ブログNo7

これから上に登って行きます
その前に1枚

2151ブログNo3

2151ブログNo4

ここまで登ってきました!
この場所は無料、こちらのルートから入ると無料コース!
良からぬ事を考えてしまいました(笑)

2151ブログNo5

2月14日から西平畑公園で、桜まつりが開催されますが
この状態では、急がない方が良いですね(昨年は早過ぎました!)

2151ブログNo6

今年のロウバイも、終わりかな?

2151ブログNo8

この場所に来ると、思い出しますね~
もう2年経ちました!結局腰痛でしたね
これを見て、「なんて過保護な犬なの?」
すれ違う人が言ってました(笑)

2151ブログNo10

腰痛の時は、全身震えていてごはんも食べなかったですから!
痛み止めを打ったら、食べる食べる・・・
解りやすいワン子ですよ~

2151ブログNo9

これから「厳島湿生公園」に行きます
も~ カワセミじゃないですよ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/02/07 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2189-bf0daf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top