ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日はお休み(笑)  

今日は建国記念日でお休みなんですね~
私は関係なく、仕事でした・・・
建国記念日って、神武天皇(初代天皇)が即位した日なんです
現在は125代目、7代までは覚えてますよ(笑)
じんむ→すいぜい→あんねい→いとく→こうしょう→こうあん→こうれい→忘れました
子供の頃、母親とお風呂に入って覚えさせられました・・・(笑)


先日飲み会があったんです
以前我社に、修行に来てた二代目が来ると・・・
久々なんで私も参加、このお店です(スマホボケたな~)

2156ブログNo1

facebookだとモザイクを掛けてないですが、こちらでは掛けます(笑)

2156ブログNo2

お土産に持って来てくれたのがこれ!
もっと欲しかったら、中川区まで取りに来てだって!
名古屋でしょ~
でも一度来てもらいたいと・・・

2156ブログNo3

今は営業で、松戸だったかな~
所長も使い辛いだろうな・・・(笑)
このお店、私たち6人(男4 女2)以外は、ほとんど女性客
女性専用居酒屋と、勘違いするくらい・・・

2156ブログNo4

料理も一工夫されてるし、店内もお洒落・・・・(またボケました)

2156ブログNo5

名古屋まで車で・・・
無理でしょ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2015/02/12 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2194-897db5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top