ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

この日は暖かかった!  

23日は風が強かったですが、暖かかったですね~
車の中は暑いくらい! もうそこまで来てますよ・・・
右下の「オオイヌノフグリ」の詳細は、こちらを見て下さい
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン ←大犬のフグリが咲いています

2169ブログNo1

もう12:30!どうしようか・・・
結局、ここに来てしまいました!

2169ブログNo2

ボール大好きなんで、3個ないとダメです・・・

2169ブログNo3

何だろ~このイキイキしてるのは!

2169ブログNo4

今日も一人芝居です!
汚れ方も、ジャックは酷い・・・
まぁ~洗濯は洗濯機がやってくれるので(笑)

2169ブログNo5

ここで私は単独行動!
先日のトラツグミを見れたのは、運が良かったんですね~

2169ブログNo6

ちょっと川の方にも・・・

2169ブログNo7

コンデジでも撮ってみました!
シャッターを押す時に動く・・・

2169ブログNo8

ほとんど上下にずれますね~(笑)

2169ブログNo9

最後はアヤッペが、動かないラムを動かそうと・・・
悪い女だ~(笑)

2169ブログNo10

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/02/25 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2207-49e4fb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top