ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

「ありがとうジロー」見ました?  

先日TVK(テレビ神奈川)で放送しましたよ~
私は知らなかったんですが、アヤッペが見ろ!見ろ!と・・・
久々に感動してしまいました
YouTubeであらすじが載っていたので、載せておきます
※ジローが交通事故にあってしまい、たまたま通りかかった青年に
 助けられて病院に・・・

 ←2分37秒のダイジェストなのが残念です

こちらは製作者が載せているもの
LaPlan  ←こちらは文章であらすじが・・・


今日のブログは「大根とキャベツを買いに!」
何処までって三浦ですよ~
江ノ島あたりまで順調でしたが、私の前を走るBMが遅い!
車間を詰めてもトロトロと・・・
おかげで、こんな写真が撮れました!

2176ブログNo1

葉山辺りで左折してくれたので、これはラッキーと思ったら
今度はトラックが・・・時速3~40Kmじゃね~
イライラは頂点に!
もうここで休憩です・・・
今日は波の音にビビってます

2176ブログNo2

ここからの景色は良いですよ~

2176ブログNo3

何度か載せてますので、ピ~と来られた方もいらっしゃるでしょうね

2176ブログNo4

肉眼では見れるのですが、写真だと写らないですね~
正面に富士山です!

2176ブログNo5

あれ~レンズを変えてくるのを忘れました!
(周りが暗くなってるでしょ)

2176ブログNo6

昨日の雨が、嘘のように晴れたので助かりました!

2176ブログNo7

目的地まで、3時間は掛かりますね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/03/04 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2214-c2df23a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top