ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

三浦市小松ヶ池に!  

昨年初めて行ったんですが、今年も行きましたよ~
あらら!ジャックもうシッポが下がってる!
海に飛び込む勇気があるのに・・・(笑)

2177ブログNo1

駐車場から出ると、左右に河津桜が!

2177ブログNo2

2177ブログNo3

もう葉っぱが開いてる木も!ちょうど見頃かな~

2177ブログNo4

三浦市のHP、河津町をかなり意識してますよ(笑)

2177ブログNo5

河津桜と菜の花、どこの場所でもコラボしてます

2177ブログNo6

あ~やはり低すぎますね・・・

2177ブログNo7

駐車場の野菜直売所が売り切れで、皆さん直接畑で!
キャベツ100円、大根アヤッペサイズが150円、私サイズが100円
キャベツ1個と太いのが畑にもなくて、サイズの細い物を1本
三浦の野菜は美味しいですよって、野菜嫌いなんですが・・・

2177ブログNo8

重いキャベツと大根を持たされて、やっと到着です!

2177ブログNo9

歩いて来た方向も、ピンク色の線が・・・

2177ブログNo10

この場所、人が多いです!

2177ブログNo11

今日何も買ってこなかったので、この場所で大判焼きとサツマイモステック
これが昼食か・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/03/05 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2215-a440f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top