ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

4年前のブログを見てみた!  

3.11、各TV局で特番を組んで放映してましたね
あれ以来我社でも、安否確認メールを実施しています

ちょうどあの時間、ボール盤で穴あけをしてました
電灯・配管類が揺れて、ボ~と揺れを眺めてるだけでしたね~
正式名称は、「東北地方太平洋沖地震」
2011年(平成23年)3月11日(金)14時46分18.1秒

4年前のブログは(12日に投稿)
昨日の地震は凄かった!

翌日の土曜日も仕事で、会社に出勤できたかな~
ブログに載って無いので解らないです・・・
13日の投稿
我家も微力ながらご協力・・・

14日の投稿
ガソリンスタンドにガソリンが無い?

乾電池類もお店から無くなって、南の方のブログ仲間の人に
いろいろな物を送って頂きました
ほんと助かりましたよ
これはオーバーな表現かもしれませんが、一生忘れられませんね~

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」で、時間の経過とともに
忘れてしまうんですよね~
風化させないためにも、書き残して置くって大事だと思います

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2015/03/13 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2223-dc8fa28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top