ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

昔の名前で出ています  

3月23日、今日はジャックのうちの子記念日!
2月23日は・・・
ラムのうちの子記念日・・・すっかり忘れてました(笑)
18:30頃名古屋を出発
翌日暗いうちに、迎えに行きました(陸送です)

2195ブログNo1

こんな小さな、バスケット?に入ってました

2195ブログNo2

この頃は、写真を撮ってないんですよね~
ジャックは、里親募集で・・・

2195ブログNo2-2

2歳って書いてありましたが、実際は1歳8ヶ月名前もジャック
横浜まで迎えに行って、途中で休憩しました

2195ブログNo3

最初は遠慮してたな~
箱根に行っても・・・

2195ブログNo4

ボールにも興味が無くてね~

2195ブログNo5

2195ブログNo6

1年経ったら・・・

2195ブログNo7

2195ブログNo8

ジャックは甘え上手だから、トコトコと来て私に抱かされます
これを見逃さないのがラム、さかんに吠えて降りろと・・・
ジャックも歯をむいて、ラムを威嚇!

1年前元親さんのお子さんに、「ジャックを連れてかないで」って言われて
しまいましたが、大丈夫!大事にのびのび育ててますよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/03/23 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2233-40e38edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top