ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

湘南平展望レストランFlatに・・・  

この頃ポストに、これが入るようになりました!

2211ブログNo1

「露店方式で無料の試食品を振る舞う」、これは行かない事には!
我家には、無料の字に反応する者が若干1名(笑)

2211ブログNo2

桜の少ない場所を、撮ってしまいました!

2211ブログNo3

この写真を見たら、この場所か~でしょうね
もう何度も載せてます・・・

2211ブログNo4

毎回左を見てるでしょ
「おやつ」を持っている者が、左に居ます・・・(笑)

2211ブログNo5

確かに露店方式!
珈琲の試飲だけでした・・・

2211ブログNo6

2211ブログNo7

下の階では・・・

2211ブログNo8

だいたい内容が解りました!
この後展望台に、遠くは見えないですね~

2211ブログNo9

昨年はラムとジャックを連れて、夜桜を見に来てました
この場所、夜になると人が増えます カップルですよ~

2211ブログNo10

この建物、市の持ち物なので勝手に改造できないと!
でも、このスペースは勿体無い・・・
テーブルとイスを置いてくれると、我家が食事が出来ます
お願いしたんですが、実現出来るかな~(笑)

2211ブログNo11

この後は、何時ものように塔の下に!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/04/08 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2249-8cacef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top