ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

JRTを応援!  

このSTAFF用Tシャツ、良いですよね~
ワン子が入ってます!
でも私は着ないかな~ 顔はガングロですが、首から下は美白なんです(笑)

2225ブログNo1

これから茶々丸家の応援です!
コーナーの一角に、JRT軍団が勢ぞろい
茶々丸爺さん、やり辛いよね~

2225ブログNo2

巫女ちゃんも、「待て」状態で応援

2225ブログNo3

予選は楽々突破!決勝です・・・

2225ブログNo4

何と準優勝!「おめでとうございます」

2225ブログNo5

これからは、我家の時間!
Mustang ←英語としての発音は「マスタング」 今まで「ムスタング」って呼んでました
でも乗れないので、関係ないですね~

2225ブログNo6

フォードのブースでもイベントが・・・
ラムなら大丈夫だね~

2225ブログNo7-2

クレートの中で、お座りが出来ました(笑)

2225ブログNo7

こんな恰好は、不合格!(笑)

2225ブログNo8

ルノーのブースに・・・

2225ブログNo9

ジャックはすぐ緊張してしまいます

2225ブログNo10

アヤッペ、今度はこれが良いと言いだした!
以前は、後ろが長いとダメとか言って
軽四サイズにしたのに・・・

2225ブログNo11

これは広い!
今のはクレート2個と、カヤック積んだらもう無理
退職金が出たら検討だね!

2225ブログNo12

昨日載せた可愛い女性、ルノーの方でした
3枚しか撮ってないよ~ 、一応投稿OKは取ってますが
モザイクを掛けておかないとね・・・

2225ブログNo13

中国のモーターショーの様な、過激なファッションは居なかったですね~
ワン子がメインだからね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/04/22 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2263-fb213803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top