ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

かふぇ そーにょで反省会  

★コーギー飼いの方、ご協力をお願い致します
犬種別の車イスを作ろうプロジェクト ←bongoさんからのお願いです

今日は「踏んだり蹴ったり」でした!
雨が降ると、水溜りが出来ると言う事で路面補修依頼
私、事務職なんですが・・・(でも電話嫌い・PC苦手)
普通はロメンパッチで簡単に補修できますが、3ヶ月持てば良いので出来るだけ安価で
川砂とプライマーで固めちゃいますか!
朝から晴天!今日やりましょう~
終わって2~3人に乗られたけど、再補修して乾燥待ち
午後になってポツポツと雨が、夕方には本降り・・・
こんなもんだよね~

昨日の続きです
DOG!フェスタが終了して、反省会をすることに・・・
あまり反省する事もないのですが、久々にお会いしたので!

2226ブログNo1

皆さんお疲れのようで・・・

2226ブログNo2

2226ブログNo3

2226ブログNo4

ラムは散歩の後、車の中でお留守番
こちらはやりたい放題!(笑)

2226ブログNo5

チョットのんびりしちゃいましたね~
帰りのコースは東名高速? 乗るまで混むし、乗ってからも混む・・・
皆さんのお薦めは、箱根越え・・・初めてですね~

2226ブログNo6

前を走っている車が見えない!
取りあえず前に追いつきましょう(笑)

2226ブログNo7

箱根を超えて、箱根新道・・・
プチ贅沢で、小田原厚木道路へ!
早かったので、ここで休憩・・・後30分で着いちゃうのですが・・・

2226ブログNo8

移動中寝てたもんだから、元気だね~

2226ブログNo9

2226ブログNo10

楽しい1日が終わりました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/04/23 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2264-68d7ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top