ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ワイルドヒーローズの撮影場所かな?  

先週、久々にドラマを見たんですよ・・・それもワイルドヒーローズ
EXILEのTAKAHIROさんって、男から見てもカッコ良いですよね~
これで書道が8段!
会社で女性に聞いたら、ATSUSHIさんの方がも多かったです・・・

ワイルドヒーローズ2回目のあらすじ
希一(TAKAHIRO)がヤクザから救った少女・日花里(桜田ひより)は刑事・赤城(内藤剛志)と一緒に姿を消した。希一は赤城に不信を抱くが、かつて世話になった洸介(青柳翔)春太郎(岩田剛典)らは取り合わない。必死で行方を捜す希一、ついに日花里の居所を突き止めた時、赤城が銃を手に立ちはだかった!果たして希一は、恩人を敵に回して日花里を救出することができるのか?そこには思いがけない結末が待ち受けていた!

1回目の赤城(内藤剛志さん)が、電話をしてたところはここですよね?

2227ブログNo1

何故この写真が?行ってるんですよ・・・・回転寿司を食べに!

2227ブログNo2

この日はお店も空いていて、特別にラムも連れて行きました

2227ブログNo3

これで終わりはチョト寂しい~
アヤッペが、住基カードを作りたいと・・・
俺も・俺もで、私も一緒に!
終わったら芝桜かな~?でこちらも一緒に・・・

2227ブログNo4

写真を撮って来て下さいと!市役所の近くにありました・・・

2227ブログNo5

今は、こんな機能があるんですね~

2227ブログNo6

市役所前も変わりましたよ・・・
人が少ないですが、スクランブル交差点です(笑)

2227ブログNo7

住基カード、写真を3回撮り直したんですが
元が悪いからしょうがない・・・

2227ブログNo8

ついでに警察にも行く事に!
続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2015/04/24 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2265-075ac6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top