ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

サザン限定本?  

今日は歓送迎会で、帰りが遅くなりました!
かなり急いで投稿です・・・

昨日メールが来たんですよ
深夜の12:00~2:00の間に、「週刊文春・週刊現代・週刊ポスト・プレイボーイ・SPA!」
どれか1つを買うと、サザン限定の本がもれなく貰えると・・・
アヤッペに一緒に行ってと言ったら、今日は遅番で疲れてるからと
さっさと寝てしまいました・・・相変わらず「氷の様な女」ダ~
しょうがない!朝の5:30に起きて行きましたよ~ローソンに・・・
1店舗目
まだ届いてないし、店長からの連絡もないと!

2228ブログNo1

2店舗目
何人か同じ問い合わせがあったんですが、まだ届いてないと・・・

2228ブログNo2

今日は仕事なので、早めに家を出て会社近くのローソンに!

2228ブログNo3

2店舗目と同じ回答、2便で来るのかな?
1・2店舗では返却したのですが、ここでは返却できずそのまま購入
これ読まないよね~

2228ブログNo4

メールでアヤッペに、10:00にローソンに行って来てとお願いした(笑)
お昼にメールが届いて、スペシャルマガジンで0円だったよ~って!

歓送迎会一次会が終わって家に帰ると、これがスペシャルマガジン

2228ブログNo5

週刊誌を買わなくても、言えば貰えたそうです
中を見ると・・・

2228ブログNo6

2228ブログNo7

後でゆっくり読みます!
私の購入した週刊文春?メールを送った主に
私の今日の1日はメチャクチャダ!と叩きつけてあげた(笑)
皆さん、誤情報には気を付けましょう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/04/25 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2266-8aab7e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top