ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

誰も居ない厳島湿生公園に・・・  

ラム&ジャックのデッサンを描いて頂きました!
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン ←ラムは以前2回描いて頂きました

2240ブログNo1

今回も似てますね~ ありがとうございます

それと、我家に咲く花の名前が解りました!(笑)
昨日投稿されていた、こちらのブログ
ほのぼのブリュッセル・グリホン ←あめしすとさんのブログ

2240ブログNo2

我家の狭い庭に、毎年咲きます ←咲き終わると片付けが大変!

2240ブログNo3


BROOK'Sの帰りに、ちょっと寄ってみました!
竹灯籠の夕べ ←これが気になってね~ でも時期的に無理かな?

2240ブログNo4

2240ブログNo5

こんなの見つけました!
ヤゴから羽化したばかりですね・・・

2240ブログNo6

ラムは、この橋を歩けないです!

2240ブログNo7

また1枚で終わり・・・

2240ブログNo8

ラムは動けないです(笑)

2240ブログNo9

ラムも、地に足が付いてると元気なんですが・・・

2240ブログNo10

こちら?
こちらは、大袈裟なワン子!注射の時大声を出すみたいです(笑)
写真がボケたのが残念!

2240ブログNo11

2240ブログNo12

またここでも走りました!毎回同じなので、ネタ切れの時使います(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/05/07 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2278-70310396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top