ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

6年2ヶ月か~・・・終わり  

2264ブログNo1

何時もありがとうございました
突然ですが、ブログをお休みする事にしました
長い間応援して頂き、ほんとに感謝しています

思い起こせば、2009年3月16日にlivedoorブログでスタートさせて
写真が小さいとか言われて、4月15日にFC2に引っ越しして
今まで、何とか続けて来れました
母親が亡くなった時でも、予約投稿で何とか切り抜けてね・・・

会社から帰ってくると、お風呂に入ってご飯を食べて・・・ブログ
アヤッペが遅番だとブログを先行させ、ご飯が出来るのを待つ
休みの日も、外出から帰ってくると写真の編集・・・
ラム&ジャックの、シャンプーもしたことが無かったです(笑)
今は全てですからね~ 時間が足りません


アヤッペが介護で帰っているので、先が見えなくて・・・
残されてるこちらが、私にべったり・・・

2264ブログNo2

犬嫌いだったのが、今は一緒の布団の中!
今日も熟睡してるのかと思えば、小さな物音でもパッと起きる!

2264ブログNo3

朝は4時30分起床ですからね~
寝てるふりをしていると、顔を嘗め回される・・・
アヤッペが戻ってきたら、また再開をします
それまでは、時間があったら皆さんのブログに
無言の応援に伺います

長い間ありがとうございました






スポンサーサイト

Posted on 2015/05/31 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2302-e048d32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top