ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

残念なご報告です  

私のブログにリンクしている、「巫女と茶々丸な日々に茶子」
6月21日21時20分、巫女ちゃんが虹の橋に歩き出しました
巫女、頑張りました ←茶々家のブログ

写真を載せようか迷いましたが、こんなに可愛い巫女ちゃんが
迷うことなく、虹の橋の手前まで行ってほしいのであえて載せました

※この世を去ったペットたちは、天国の手前の緑の草原に行く。食べ物も水も用意された暖かい場所で、
老いや病気から回復した元気な体で仲間と楽しく遊び回っている
しかしたった一つ気がかりなのが、残してきた大好きな飼い主のことである。
一匹のペットの目に、草原に向かってくる人影が映る。
懐かしいその姿を認めるなり、そのペットは喜びにうち震え、
仲間から離れて全力で駆けていきその人に飛びついて顔中にキスをする。
死んでしまった飼い主=あなたは、こうしてペットと再会し、一緒に虹の橋を渡っていく。
(虹の橋の詩より)

昨年西湖で、カヌー&カヤックからのお付き合いですが
茶々家には、いろいろ良くして頂いてました
ドックラン花の里でも・・・
これは狩野川でバーベキューでしたね

2277ブログNo1

DOGフェスタでもご一緒でした

2277ブログNo2

2277ブログNo3

これが最後の写真になってしまいました!

2277ブログNo4

謹んで巫女ちゃんのご冥福をお祈りいたします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/23 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2315-f9da989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top