ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

お行儀の悪いラム  

何時もありがとうございます
コメントにやにやしながら、楽しく読ませて頂いてます
お礼の書き込みに、行かなくてはならないのですが
応援だけでご勘弁を・・・(笑)

ラム&ジャックの性格の違いは、再三述べてますが
ジャックは、ほとんどテーブルの上には乗らないです

2281ブログNo1

ラム寝てない?

2281ブログNo2

我家のヘルスメーターが、ついに壊れました
アナログ式の貰い物なので、しょうがないかな・・・
やはり無いと不便なので、購入しました
ラム&ジャックを計ると・・・動き回ってダメですね~

2281ブログNo3

抱きかかえて、一緒に計る事に!
ヤバイまた太ったよ~
親兄弟が糖尿病なので、私も予備軍なんですよね・・・

2281ブログNo4

ジャックは!

2281ブログNo5

ラムは・・・
ラム&ジャック、この程度の差ですが
抱きかかえると、この差が気になります(笑)

2281ブログNo6

ラムと私はダイエットをしないと!
アヤッペは論外です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/06/27 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2319-58e952c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top