ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

おもしろ動画  

何時もありがとうございます
無言応援だけで、申し訳ないです・・・
毎日毎日片道応援だけで、追い回されてます(笑)

おもしろ動画って、飼い主だけが喜んでる動画です
皆さんが見たら、「なんだ」でしょうね~
最初は、ラム&ジャックの泳いでいる様子

[広告] VPS


これはラムだけ!今日のラムは積極的と言うか
ボールを投げろと催促ですよ(笑)

[広告] VPS


これはジャックのマジック
最初咥えたボールと、戻って来る時のボールのサイズが変わります(笑)

[広告] VPS


最後はジャックの歩き回ってる姿、小心者の姿が笑えますよ

[広告] VPS


これ見て喜んでるのは、飼い主だけですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2015/07/02 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2324-6eb302ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top