ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

河口湖小海公園で休憩  

こちら方面に来ると、必ず買い物をします
「畑のお肉」大豆で作った乾物です
今まで買った中では、ここが一番美味しいかな~
毎回5袋ですが、今回は3袋に!
アヤッペに間違っても、「美味しい」と言うと週3~4回食卓に並びます
普通美味しい物でも、飽きるでしょ~

2287ブログNo1

この芝生を見ると・・・
なに構えてるの?

2287ブログNo2

始まっちゃいました・・・

2287ブログNo3

ジャックなんて、ラムの洋服だからブカブカ

2287ブログNo4

ラムも湖で泳いだのに、まだ走るの?

2287ブログNo5

私なんて十分疲れてるのに・・・

2287ブログNo6

これは勢い余って、その後体勢を立て直して走り出しました(笑)

2287ブログNo7

十分走ったので、そろそろ帰りますか・・・
高速に乗ろうとしたら、また天気が良くなりました!
富士山もすっかり雪解けしましたね~

2287ブログNo8

西湖の初日に書きましたが、富士裾野のトンネルで天気が変わります

2287ブログNo9

朝も夕も霧ですね・・・

2287ブログNo10

ジャックの格好が笑えるので、オマケです

2287ブログNo11

この洋服を着て、良く走れたよな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します










Posted on 2015/07/03 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2325-e05bca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top