ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

歳は取りたくないね~  

この時間、会社のボーリング大会です
なかなか他の職場の人と、交流が無いので
こういう行事には、進んで参加した方が良いよ
皆さんに言ったのに・・・

アヤッペに、9日はボーリング大会だよ
え~ッ、ジャックの誕生日どうするの・・・

会社の方はキャンセルできないし・・・
PCを立ち上げて、ブログをみたら!
おいおい、誕生日が絡んじゃってますが!

2293ブログNo1

格安の早朝ボールが全盛期の頃、ボーリングに興味が無くて
パチンコ店に入り浸ってましたね~
なので、ボーリングはヘタッピー

今日のブログは、一昨年の7月6日のブログ

浄蓮の滝 その2 ←この日の前後も気になりますね~(笑)

↑このブログの最初に出てくるのが、このハーネスです

2293ブログNo2

あまり強く締め付けないようにと、軽く締めて散歩に出かけると
途中でスポット抜けてしまいます
ラムは大喜びで走り回ってました!(笑)
何度かスポット抜けてから、洋服の上から着けるようにしました

2293ブログNo3

ちょっと懐かしく、写真をいろいろ見てしまいました!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2015/07/09 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2331-6828c2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top