ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

私事・・・!  

何時もありがとうございます
ブログ拍手コメントで、質問があったので・・・

2296ブログNo1

「御所の桃」は、甘くて美味しいと評判ですが
今年は出来が悪いと言ってられました・・・
①当日まだ硬かった
②2日目まだ硬い
③3日目表面は柔くなってきたのですが、酸味が若干あるかな?
④5日目柔くて甘味が出てきました
残り7個、毎回2~3個は茶色くなって処分なんですよね・・・

ボーリング大会なんですが、お陰様で飛び賞の7位
500円のジャスコの商品券、ジャスコじゃね~・・・アヤッペ行です

私の投げてる所、動画で撮ってもらったんですが
たまたまストライク!載せたいな~
でも周りの人の顔が、あまりにも鮮明なので載せられません
ハイゲーム賞が私の職場で、400以上だったな・・・
毎週投げていて、マイボール・マイシューズ・手首に何か付けていたな~
朝一で、真剣に投げろよと言ったら本気でして!
「帰りに何マジでやってんだよ」・・・取りあえず言っといた(笑)
私?240・・・ヘタッピーなんでこんなもんですよ(チーム編成で良かった)
2日経っても、
まだ身体が痛い・・・

明日は、私にとったらかなりの冒険
静岡ICまで行きます

2296ブログNo2

何を隠そう、自分の運転で富士ICの先は行ったことが無い(笑)
少し距離があったら、バスか鉄道を使いますよね~
これに行く予定です

2296ブログNo3

誘われた時、沼津だと思ってたんですよね~
アヤッペ2回目の、高速道路運転が見れるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






スポンサーサイト

Posted on 2015/07/12 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2334-c344e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top