ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

DOGフェスタ静岡(待ち人来る)  

久々に写真が多いです!
文章力が無いので、本来の写真の多さで誤魔化します(笑)

前回の沼津では、集合写真が早い時間帯で撮影されたので
今回は我家も入れ込んでますね~

2298ブログNo1

2298ブログNo2

我家がのんびり2回目の朝食中、第一待ち人(ワン)登場
今日も、フッションショーに参加予定です

2298ブログNo3

私もジャックの様な性格だったら、もうチョット出世したな~(笑)

2298ブログNo4

我家は少し遅れて会場入り
今日も暑くなりそ~って、もう十分暑いです!

2298ブログNo5

会場に入ると、いるいるワン子が・・・
ラムの黄色信号点灯!

2298ブログNo6

ワン子の、躾教室に行ってみました
今更ラムが、なんですがね~

2298ブログNo7

2298ブログNo7-2

最初は人が少なかったんですが、徐々に増えてきました・・・

2298ブログNo8

飼い主さんは先生の言葉に集中!、ワン子は・・・
前回の沼津でお会いした、「だいずちゃん」ですね・・・

2298ブログNo9

不思議と、同じ犬種のラインが出来ますね~
前後に、大型犬に挟まれたラムが爆発
一斉に注目されちゃいました!

2298ブログNo10

ラムが大騒ぎしていると、第二待ち人(ワン)登場

2298ブログNo11

後ろに居るワン子、朝私がトイレに行った時居たんですよ
思わずビックリ!でもガウガウしなかったですよ(笑)

2298ブログNo12

躾ね~
「鉄は熱いうちに打て」、最初が肝心なんですよね~
我家のように、いろいろ聞き過ぎていろいろ試し過ぎて・・・
一本化した方が良いと思いました(マズルは知らなかった!)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します







Posted on 2015/07/14 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2336-edd584d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top